Rairai -Atelier diary-: 2010年です。

2010/02/11

2010年です。



お久しぶりの更新です。

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。


私が今住んでいるお家は、古い平屋なのですが
庭がなく、路地に直接面しているので小さな鉢植えを幾つか置いています。

最近は京都も雪が降ったりで、植物たちも少し元気がなくなってきました。

暖かくなって、あたらしい芽がまた芽吹く季節になるのが楽しみです。

今年はどんな植物を育てようかな?



写真はもう少し前のものですが
水をあげようと玄関をあけると、かわいいお客さんが。。

手が届きそうで決して届かない距離を、常にキープ!


なのに逃げないので、しばらく私とにらめっこ状態…