Rairai -Atelier diary-: チェコの花柄・ギャザーワンピース

2010/09/21

チェコの花柄・ギャザーワンピース

ラストです!





こちらのワンピースの主役は何といっても淡い小花柄がノスタルジックなヴィンテージファブリック。


チェコからやってきた、優しい色合いの生地です。




(古い布ですので、目立たないですが部分的に小さな毛玉のような?毛羽立ちがあります。)


落ち着いた深い色合いの青いリネン100%と組み合わせてみました。




胸元にはアンティークのモチーフレースを。






ゆったりとしたシルエットですので、これからの季節はタートルや長袖Tシャツ、ブラウスなどと
重ね着していただけたらいいな、と思います。


広がり過ぎないように、グログランリボンを通していますので
シルエットを調節できます。



リボンをはずして、お手持ちの皮のベルトなどとコーディネートしていただいても。


***************


今回のワンピースは3点ともS~Lサイズの方に着ていただけると思います。


実寸は追ってウェブショップのほうへUPしますので、そちらを参考にしてみて下さいね。



10/24までにご質問や気になる点などごさいましたら

お気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。



よろしくお願いします。