Rairai -Atelier diary-: ウールジャージのシンプルワンピース

2010/11/04

ウールジャージのシンプルワンピース

Rairaiの中ではちょっと珍しい?着まわしのきくシンプルなワンピースを作りました。



ゆったりとしたシルエットですが、きれいな落ち感のある生地なので
広がりすぎず、すっきりと着て頂けます。





ウール100%でちくちく感は全くなく、柔らかでとても肌触りのよい生地です。





見返し部分はアメリカのヴィンテージファブリックを。







↑ぷっくりとふくらんだ袖がポイントです。




アクセサリーやベルト、ソックスなど小物使いでいろんな着こなしを楽しんで頂けたらいいなぁ。


※裏地はつけておりません。
1枚で着用されるときは静電気どめにペチコートなどを合わせてくださいね。



1枚でさまになるような、ちょっとくせのあるお洋服もいいけれど

こういったコーディネートの幅が広がるようなものも、今後作っていきたいと思っています。



*****


サイズ等の詳細は、追ってウェブショップの方に記載します。


カートオープンは7日(日)の夜を予定しています。


ご質問等はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。