Rairai -Atelier diary-: manonさんでの展示会

2011/04/25

manonさんでの展示会




無事スタートをきることが出来ました!



土日の間にたくさんの方がお越し下さり、自分が想像していた以上の反応に
うれしくてしあわせで驚きの2日間を過ごしました。




「遠いから来てくださるだろうか…?」と思いながら出したDM片手に

土曜日は特に悪天候にもかかわらず、お越しくださったことに本当に感激しました。


いつもは一人で家に引きこもっての作業ですので、こうしてお客様とお話して
気に入ってくださる様子やご意見を知ることはとても楽しく、

私のほうも、Rairaiのことについて語るうちに自分の中のもやもやしていた気持ちが
すっきりと片付いていく気分です。

本当に展示会をやってよかったなぁ、頑張ってよかったなぁ、と今ひしひしと感じています。


でももし、不慣れなせいにはしてはいけないのですが
お客様にご迷惑をおかけしてしまっていたら申し訳ありません。


下の記事でも書いた展示用に30日まで残して下さるということも皆様に快くご了承いただき
初日の早々に売れてしまったものは、ほぼ展示させていただいています。


商品はまだまだかわいいものが残っていますので、ぜひお気に入りを見つけに来てください。
私にとっては同じように手をかけて作った大切なものばかりです。



また、他の商品についてブログで紹介させていただきます。


よろしくお願いします。







ミニョンヌさんのお菓子は残り少なくなってきてしまいました。


みなさま、ぜひお早めに~!