Rairai -Atelier diary-: Rairai A&W EXHIBITION at L'objet qui Pepie

2011/10/05

Rairai A&W EXHIBITION at L'objet qui Pepie




遅くなりましたが、Rairaiの秋冬の展示会のお知らせです。


神戸・岡本にあるショップ、ロブジェ キ ペピさんにて

2011年10月29日~11月3日まで、5日間開催します。


ロブジェ キ ペピさんに初めて訪れたときは、
セレクトされたアンティーク雑貨やヴィンテージの洋服や小物がかなり私の好みで、、
しかもお手頃価格なのにびっくり。

隅から隅までわくわくがギュギュっと詰まった素敵なお店です。


展示スペースも、ヨーロッパの女の子の屋根裏部屋みたいな雰囲気があって
Rairaiのイメージにぴったり!なんです。
ひと目見て、次の展示会はここでやりたいなぁとビビビときました(笑)。


岡本もめったに行けないないけれど、かわいいカフェや雑貨屋さんがたくさんあるので
私もいまからかなり楽しみ。

祝日も重なっているので、ぜひぜひ岡本散策ついでに?遊びに来て下さいね!


秋冬らしい温かみのある素材に加えて、年中着られるいつものコットンやリネンの素材の
ワンピースやスカート、ブラウスを中心に
現在頑張って製作しています。


*****

昨日DM発送を終えました。

数日経っても届かないという方、展示会に興味がある方など
DMご希望の方がいらっしゃいましたら

コチラまでメールをお願いします。