Rairai -Atelier diary-: もうすぐ始まります

2011/10/26

もうすぐ始まります

今週末土曜日からロブジェキペピさんでの個展が始まります。

制作に追われてブログの更新がギリギリになってしまいました。。(汗)


展示する予定の洋服たちを何点かご紹介します。


風車小屋やヨット、ヤギとミルクを運ぶ女の子にチューリップ・・・オランダあたりの生地と思いきや
日本のヴィンテージ生地。
ほのぼのとした風景柄にひと目ぼれしました。



重厚なゴブラン織りの生地をシンプルなワンピースに。
ロマンティックになりすぎないよう、コットンのフリンジとヴィンテージトリムでぴりりとアクセントを。



アメリカのヴィンテージ生地を使って。赤×紺は好きな色の組み合わせ。
深みのあるこっくりとした赤のリネンはやや透け感のあるさらさらとした肌触り。



アメリカのヴィンテージ花柄生地を裾部分にスカラップ状にあしらって。



秋らしい色合いのフランスのヴィンテージのチロリアンテープに
薄手のリネンとポーランドのヴィンテージ生地を組み合わせて。


アメリカのヴィンテージカーテンをほどいてスカートに仕立て直しました。
コットン生地だけど、これからの季節に活躍してくれそうな1枚。
ざっくりセーターやタートルネックと似合いそう。


などなどなど・・・


ぜひ実物をご覧に会場へお越しくださいね。


***

お買い上げ頂いた場合、お洋服は今回は即売ではなく
基本的に展示会終了後にご自宅にお送りさせていただくことにしたいと思います。

悩みましたが、点数が多くない為できるだけ多くの方に見ていただきたいと考えた結果です。

ですがもしすぐ持ち帰りたいという方がいらっしゃいましたら、柔軟に対応致しますので
遠慮なくおっしゃって下さいね。