Rairai -Atelier diary-: 残すところ…

2011/11/02

残すところ…



ロブジェキペピさんでの展示もあと2日になりました!早い!

初日から、展示会の度にお越し下さるお客様が遠路はるばる?
京都や大阪からお越し下さったり、

ロブジェキペピさんや姉妹店のキカさんのお客様がDMをきっかけに知って下さり
「楽しみに待ってました!」なんておっしゃって下さったり

今は京都から離れて暮らす、学生時代からの古い付き合いの友達が
関西に来る用事ついでに寄ってくれて
「いつもネットで見てたけど、ずっとRairaiの洋服を実際に鏡の前で合わせてみたかってん。」
なーんて言ってくれたり。

ああ、みなさんのエピソードをいちいち書きたいくらい。
たくさんの方が訪れてくださり、それぞれが巡り合ったかのように
ぴったりお似合いな1着を見つけて下さるのです。


だけどまだ、そういうめぐり合わせを待っている洋服たちがいます。


例えば…
















普段Rairaiの服は、= (イコール)自分が着たい服を基準にしているわけではなく
わりと切り離して制作することが多いのですが
私の中ではイチオシで自分が着たいと思うぐらい気にいっているものが
まだ上の写真の中にまぎれていたり…


お陰さまでSOLDになった洋服たちもお買い上げ下さった皆様が本当に温かい方ばかりで
欠けることなくすべて展示させていただいております。


次の展示会はおそらく半年後ぐらい・・・?
で普段あまり実際ご試着していただくことが出来ないので
この機会にぜひぜひ実物を見にお越しくださいね。