Rairai -Atelier diary-: Rairai A&W EXHIBITION 終了しました

2011/11/05

Rairai A&W EXHIBITION 終了しました

6日間に亘ったロブジェキペピさんでの秋冬展示販売会

おかげさまで無事に終了することが出来ました。



毎日京都から神戸へ通いましたが、本当にあっという間。

普段家にこもって制作している反動か、お客様やスタッフの皆さんとお話させていただくのが
楽しくて楽しくて…

準備はほんとうに大変だけど、わたしはやっぱり展示会をするのが好きなんだなぁ。と
改めて実感する日々でした。


あるお客さまが、ちょっと急な階段を上がって展示スペースへ足を踏み入れた次の瞬間
おっしゃいました。

「女の子の夢をカタチにしたようなお部屋みたい!」


キラキラした眼差しで室内を丁寧に見てくださる姿を目にすると
こういうお客様がいてくださるなんて、本当にわたしは幸せだなぁとしみじみしました。


またひとつ、大切で素晴らしい経験を積み重ねることが出来たと思います。




お気に入りを見つけて下さったお客様はもちろん、

わざわざ会場まで足を運んで下さった皆さま、

行くことはできないけれど…と気にかけてメールを下さった方々

ロブジェキペピさんのスタッフさん達…


この6日間、たくさんの温かくて優しい、そしてうれしい言葉をかけていただきました。

自分が想像しているよりずっと沢山の方に期待していただいているんだなぁ、
ということを実感し、本当に励まされた思いがします。


ああ、もっと頑張らなきゃ!


本当にありがとうございました!

***

展示のためにお預かりしていたお洋服たちは

本日手渡しの方以外、すべての方へ発送を完了しました。

ご協力どうもありがとうございました。

到着までもうしばらくお待ちくださいね。
もし何か不備な点やご不明な点がございましたらコチラまでご連絡下さい。

***

感想など頂いたメールのお返事が少したまっております。。

ごめんなさい!

明日から順次お返事しますので、気長に待って頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。