2012/06/05

Rairai 2012 Summer exhibition with patisserie mignonne 終了しました







5日間にわたり開催させていだだいたRairaiの展示販売会も、昨日で無事に終了致しました。

会期中、本当にたくさんの方にご来場いただき、いろいろな方とお話させていただくことが出来ました。

また、manonさんやnitteさんのお陰で、多くの方にRairaiのことを知っていただく素晴らしい機会になったと思います。

わざわざ足を運んで下さった方、

悩みながらもお気に入りを見つけて下さった方、

manon、nitteの両スタッフさんたち。

どうしても行けなくて残念、とご連絡下さった方々。。

そして一緒に参加してくれたmignonneのKちゃん。


わたしの拙い言葉ではとてもじゃないけど表現しきれませんが
大きな感謝の気持ちでいっぱいに満たされています。


本当にありがとうございました!!



実りの多い、密度の濃い5日間。
また私にとって貴重な経験を積むことができたと思います。

また来年、manonさんでさらに成長した姿を見ていただくことができたら良いな…と
今から意気込んでいます。

しばらく個展の予定はないのですが、これからも展示販売会は続けていきたいと思いますので
どうかまた、楽しみにしていて下さいね。


***

お買い上げ頂いた洋服たちは、順次発送していきます。
到着までもうしばらくお待ちくださいね。

***

次は委託させていただいている岡山のkurumuさんのイベント

6月23日(土)スタートの

「記憶の中のアメリ」

に参加させていただきます。

詳しくはkurumuさんのブログをご覧下さい。→


ひと息つく間もなく、わたしも大急ぎで製作にかかります。。

また経過などこちらのブログにてお知らせしますので
よろしければご覧下さいね。