Rairai -Atelier diary-: あたらしいお取り扱い先が決まりました!

2012/11/14

あたらしいお取り扱い先が決まりました!


いつの間にか秋も深まり今年もあっという間にあと1ヶ月と少し!

アトリエダイアリーのはずが、すっかりお知らせブログと化しておりますが。。

わたしにとって、とってもうれしいお知らせが♪


もうすぐリニューアルオープンする、阪急うめだ本店10階にできる
「Prickle梅田店」さんで、Rairaiの洋服を扱っていただくことになりました。


















「Prickle」HP→(音が出ます)


Prickleさんは関西の雑貨好きの方ならご存知の方も多いと思います。

いろんな作家さんのかわいい雑貨が並ぶお店ですが、洋服のお取り扱いは初めてだそう。

全体に刺繍を散りばめたワンピース
アメリカのビンテージ生地を使用したエプロンドレス
フィードサックを袖部分に使ったシンプルなワンピース
・・・等

何点か納品しました。
いつものように全て1点ものです。
(今のところ試着室がないようなので、幅広い体型のかたにフィットしそうなデザインにしてみました。)



阪急うめだ本店のグランドオープンは11月21日です!

Prickleさんは、10階、趣味雑貨のフロア「うめだスーク」の
南街区 ガーデンマルシェに入ります。

阪急うめだ本店フロア情報→


私自身、ここ数年は百貨店に足を運ぶことが少なくなってきましたが
もし自分が全く関わっていなかったとしても、是非訪れたいと思わせる魅力的なお店がいっぱい!
今からわくわくしっぱなしでオープンが待ち遠しくてなりません。

Rairaiの洋服を手にとって見ていただける常時委託のお店は
Prickleさんが関西ではじめてになります。


梅田にお出かけの際には、是非のぞいてみてくださいね!