Rairai -Atelier diary-: 5月19日。空の音フェスタに参加します。

2013/05/07

5月19日。空の音フェスタに参加します。













































爽やかな風に美しい新緑。おだやかな日差し…

本当に外で過ごすのが気持ちのよい季節になりましたね。


そんな心地のよい季節を五感でからだいっぱいに感じることができそうな…
ぜひみなさまに参加していただきたい素敵なイベントのお知らせです!


お世話になっている岡山のkurumuさんがこのたび素敵なイベントを企画されています。


くわしくはこちらをご覧ください。→ 


Rairaiもすこしだけ参加させていただくことになりました。

とは言っても、今回はいつものように洋服は出品しないつもりです。

特別に?刺繍をほどこした小物をご用意していこうと思っています。

ブローチ、ハンカチ、ヘアバンド。。。などなど?



会場である熊山英国庭園はわたしにとっても思い入れのある場所。

kurumuさんの店主さんのウエディングドレスを作らせていただいたとき
後撮りのために訪れたことがあるのです。

季節は秋だったので、薔薇が咲き誇る季節に再来してみたいという思いがありました。


































こじんまりとしているけれど、品のある、かわいらしい庭園です。

今回お誘いいただけて、すてきなお店や作家さんにまじって
こっそり(笑)出店させていただけることがとってもうれしいです。


お近くにお住まいの方はもちろん、京阪神にお住まいの方はすこし距離がありますが、
きっととてもたのしい1日になること間違いナシなので
この機会にぜひぜひ足を伸ばしてくださいね。