Rairai -Atelier diary-: Rairai 2013 A/W EXHIBITION はじまります。

2013/10/18

Rairai 2013 A/W EXHIBITION はじまります。



Instagramでは前々から告知していたのですが
ブログでのご報告が遅くなりました。



明日10月19日からRairaiの個展がはじまります。

会場になるのは群馬県にあるJAMCOVER 高崎店さんです。


今まで何度か個展はしてきましたが、お店のスタッフの方に助けていただきながらも
全て自分でDMの製作からディスプレイ、接客までやってきました。

今回は遠方ということもあり、私は直接お店へは伺えないのですが
JAMCOVERのスタッフさんたちがRairaiの洋服を気に入ってくださっている様子や
大切に考えてくださっていることがメールや電話でのやりとりから伝わってきて・・・

今回はいろいろとお任せすることにして、私は安心して洋服の製作に専念することができました!




・・・と、今パソコンの調子が悪く、スキャンした画像が用意できず。。読み取りにくくてすみません。


Rairai-HANDMADE CLOTHES- 2013 A/W EXHIBITION


2013.10.19(sat)~10.27(sun)


at.JAMCOVER Takasaki



    群馬県高崎市八幡町1362 1F
      tel/027-384-8498
           10:00-19:00 Every day open.

お店のHP→
お店のブログ→




今回は冬物を意識してウールやアンゴラ、カシミアなど上質な生地を使ったものや
これからの季節は重ね着に、それ以外の季節にも長く着られるよう
なリネンやコットン素材の服を
作りました。

ヴィンテージ生地のものを使ったものは少なめで今回は刺繍のほうに力を入れました!
もちろん全て1点ものです。
売約済みのものでも、お客様に了承いただけたものについては
期間中展示させていただく予定です。


おそらく、足を運んでくださるのはきっとこの機会にRairaiのことを初めて知ってくださった方や
たまたまジャムカバーさんへお買い物に訪れた方ではないでしょうか。

どんな反応がいただけるのかドキドキです!


この機会にたくさんの方に実際手にとってご覧いただけたらうれしいです。



********************************




さらに、その後参加させていただくイベントのお知らせです。

いつもお世話になっている岡山のkurumuさんでの企画展に数点出品します。





『大人の装い手帖』

11月22日(金)-12月1日(日) (期間中火・水曜日はお休み)


詳しくは→


寒くなってきて、急に秋冬のおしゃれ計画が楽しくなってきましたが
そんなうきうきな気分を刺激するような魅力的なイベントです。
装いに関するものづくりをされている素敵な作家さんとご一緒させていただきます。

群馬の個展へ訪れるのは今回泣く泣く断念したのですが。。
kurumuさんのこの企画展へは張り切って私も出かけたいなぁと思っています。


関西の方もぜひこの機会にお出かけの計画を立ててみてくださいね。

私もこれからkurumuさん用の製作がんばります!